土曜日営業一時休止のお知らせ
JBSは社員の働き方体制の見直しのため11/22(土)より、しばらくの間、土曜日の営業をお休みさせていただくことになりました。
会員の皆様はじめ、ビジターの皆様、自治体、企業の皆様にも、いつも大変多くのご依頼を賜っており心より感謝申し上げます。
シッターの人数については時間をかけて、採用と教育を計画的に行っており、シッター数も大幅に増員することができております。
事務所のオペレーションについてはLINE連携システムや経理の明細システムの導入により、内勤コーディネーター、経理スタッフの業務効率化に取り組んでおりますが、さらに社員の働き方の体制を見直し、負担の軽減をはかる必要がございます。
そのため、しばらくの間、土曜日の営業を休止し平日の業務を充実させる取り組みを試みることとなりました。
日曜日、月曜日を挟む前日申込手数料、当日申込手数料、前日キャンセル料、当日キャンセル料については
11月中は土曜日を営業日と考えたこれまで通りのご対応をさせていただきます。
12月からは土曜日を休日と考えたご対応となります。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、今後もより良いサービスをお届けできるようスタッフ一同努めてまいります。
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
ジャパンベビーシッターサービス 代表取締役 吉川 千穂